令和5年度理工学研究科技術部技術発表会(8月)

                                                                                       日 付:2023年10月30日                                                                                         報告者:荒川 明

令和5年8月28日(月)に理工学研究科の技術職員が参加し、令和5年度 理工学研究科技術部技術発表会をオンラインで開催しました。

はじめに寺境研究科長からご挨拶を頂きました。大学の現状と、それに伴う今後の技術職員の在り方について、そして技術職員の日頃の業務への感謝のお言葉を頂戴しました。
新人職員の自己紹介では、これまでの経歴や研究内容などを交えて各々の紹介をしていただき、今後の技術部に新風を吹き込む期待を感じる内容でした。
その後の報告では科研費について2件、外部資金について1件、社会貢献について1件、業務紹介について2件の口頭発表がありました。各職員ごとの活動について知ることのできる貴重な機会となると共に、各職員の向上心が感じられる発表でした。

日 時: 令和 5年 8月 28 日(月) 13:00 ~ 15:30
形 式: オンライン開催 (Zoom使用)

令和5年度 理工学研究科技術部技術発表会 次第